rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

秋葉原のテーマ自由もくもく会に参加してきました。

秋葉原のテーマ自由もくもく会に参加してきました。
f:id:rksoftware:20180205013320j:plain

テーマ自由ということで、いつも行く会とは違った光の当たる感じの会で新鮮でした。
素晴らしいです。

■ やったこと

会場は秋葉原。参加の前に秋葉原で買い物ができます。
ということで、参加前に買ったものでブログを一本。テーマ自由故ですね。

そのあとは、今週末のイベントのための見直しを。
前回からひと月以上たつのできちんと見直しておかないと不安ですからね。
それと、テキストも誤字や抜けの修正を少々。ひと月以上前に見つけていてすっかり忘れていました。
ちなみにこのイベントです。
まだお席に余裕があるので、ぜひ遊びに来てください。

■ もっと東でも

こういった IT 勉強会は東京の中でも西(渋谷とか)での開催が多い気がします。
もっと東(秋葉原とか)でも流行ってくれることを願っています。
ぜひ皆さまよろしくお願いします。