rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

足立のもくもく会に参加させていただきました

足立のもくもく会に参加させていただきました。

f:id:rksoftware:20170716024043j:plain
会場の様子
※足立区周辺に住むエンジニア~とありますが、私は足立区周辺に住むエンジニアではありませんでした。すみません。。。。

■ 事前情報

 実は事前に参加されている方のお話を聞いたことがあり、大変良い会だと聞いていずれは参加したいと思っていました。
 残念ながらずっと都合がつかずにいたのですが、今回都合がついたので参加させていただきました。
 事前に聞いていたお話によると

 ・広い
 ・きれい
 ・いい感じ
 ・猫かわいい

 と大変期待できます。特に最後。猫かわいい。

■ 参加

 実際に参加してみるとまさに期待通り

 ・広い
 ・きれい
 ・いい感じ
 ・猫かわいい

 と完ぺきでした。
 進捗も出ました。猫かわいい。

■ 進捗

 2 週間後に 2.0 から始める C# というイベントが控えていたので、その仕込みをしていました。
 そして進捗は Good です。
 猫かわいい。

■ 定期開催

 会は毎週の土曜日に開催しているとのことです。
 開始が 15:00~ と参加しやすいのがいいですね。

■ まとめ

 こういった町のエンジニアが集まるイベントというのは良いですね。
 広いきれいな空間というのもとても集中力の高まりを感じます。また参加させてもらいたいと思います。
 最後にひとこと、猫かわいい。