rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

2018-01-19から1日間の記事一覧

秋葉原 C# もくもく会 #22 勉強会を開催しました。

■ C# もくもく会 C# もくもく会 #22 を開催しました。 C# もくもく会 は東京の秋葉原で毎週木曜日に開催している .NET 系の勉強会です。 もくもく自習を基本とし、分からないことを教えあったり情報共有したりしている会です。 定期開催していますので、お時…

城東.NET #16 勉強会で話をしてきました

先日開催した にて先月に続いて同じ内容ですが C# 7.2 の新機能 というタイトルで話をしました。 C# 7.2 の新機能 from m ishizaki 最近の Visual Studio のアップデートで使えるようになった C# 7.2 の機能を確認した内容の共有です。 ■ 次回予定 来月は 02…

城東.NET #16 勉強会を開催しました。

■ 城東.NET 城東.NET #16 を開催しました。 城東.NET は東京の最近は秋葉原で毎月第3水曜日に開催している .NET 系の勉強会です。 発表を中心として、発表でなくとも最近やった事や新しい情報などを参加者で共有している会です。 ■ 次回予定 来月は 02月21…