rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

秋葉原 C# もくもく会 #31 勉強会を開催しました

■ C# もくもく会

C# もくもく会 #31 を開催しました。

C# もくもく会 は東京の秋葉原で毎週木曜日に開催している .NET 系の勉強会です。
もくもく自習を基本とし、分からないことを教えあったり情報共有したりしている会です。 定期開催していますので、お時間のある時に遊びに来ていただければと思います。
f:id:rksoftware:20180322201949j:plain
ちょっと詰まった時、ネット上で聞くのははずかしいなぁ、という課題のできた時などにも思い出していただけると嬉しいです。

3月中は Adaptive Code ~ C#実践開発手法 第2版 を持っていくので、興味のある方是非遊びに来てください。

■ 次回予定

次回は 2018/03/29 に開催予定です。

Adaptive Code ~ C#実践開発手法 第2版

「Adaptive Code ~ C#実践開発手法 第2版」の読書会を計画しています。
どのような会にして行くかは、今後の検討ですが当日眺められるように数冊書籍を持っていく予定です。
また、読書会の方法の希望も参加者の方にお聞きしたいと思っています。興味のある方、ぜひ遊びに来てください。 https://www.amazon.co.jp/dp/4822253546

C# に関心のある方、是非遊びに来てください。