rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

話題のスマフォを買いました

■ 話題のスマフォ

最近次の記事が話題ですね。
http://trinity.jp/blog/2018/02/nuans_neo_windows_10_mobile.html
その話題のスマフォですが、非常に購入し安くなっていることでも話題です。

■ とういことで

買ってみました。
ちなみに NuAns NEO はこれで 2 台目になります。
1 台目は現役で使っていて、今もポケットに入っています。

■ 写真

・箱
かっこいい箱に収まっています。
f:id:rksoftware:20180204140621j:plain

・開封
内装もかっこいいですね。
f:id:rksoftware:20180204140642j:plain

・CORE のみ
[Reloaded] と違い仮のカバーなどもついていません。
まあ、どのご家庭にもカバーなら 4 セットくらいはあるでしょうから、これで十分です。
f:id:rksoftware:20180204140700j:plain

■ 電源投入

開封直後はバッテリーの充電が無いようで現在充電中です。
使えるのはもう少し時間がかかりそうです。

■ 蓋が固い

皆さんご存知のように NuAns の蓋は閉める際にとても固いです。
そこで失敗しないように 「nuans neo 箱 閉まらない」 などで検索して、一番上に次の素晴らしいブログがヒットし、参考にさせていただきました。
ちなみに箱は特に苦も無く簡単にきれいに閉まりました。
今回助けられた、この素晴らしいブログですが
最新の投稿が 351 日前となっています。素晴らしい記事を書かれているので、次の投稿を楽しみに待ちたいと思います。