rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

マイクロソフト MVP を受賞しました

マイクロソフト MVP を受賞しました。受賞カテゴリーは Visual Studio and Development Technologies です。
これも、勉強会に参加してくださった皆様、登壇の機会を与えてくださった方々、アドバイスをくださった方々のおかげです。
正直、まだ実感はありませんが、より一層頑張って活動して行きます。今後もよろしくお願いいたします。

■ 主な活動

城東.NET Users Group
毎月第3水曜日開催の .NET 全般の勉強会です。
この会では毎月必ずその時の最新に近い内容で LT をするようにしています。
C# 勉強会
毎週木曜日開催の C# もくもく会です。
もくもく勉強や作業だけでなく、技術的な相談や情報交換も積極的に行っています。

Japan Xamarin User Group
JXUG 主催のイベントに高頻度で参加させていただいています。
また、JXUG 内で Xamarin もくもく会を開催させていただいています。
もくもく会は不定期開催ですが、よければ遊びに来てください。
その他
単発でテーマを決めた会を開催したり、いろいろな勉強会へ参加させていただいたりしています。
勉強会支援サイトなどで気にかけてくださるとうれしいです。

今後もよろしくお願いいたします。