rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

2018-02-22から1日間の記事一覧

「Xamarin + Azure を使用したモバイルアプリ」ポスター

Visual Stuido Blog にて「Xamarin + Azure を使用したモバイルアプリ」ポスターが提供されています。 Xamarin モバイルアプリを開発する開発者にお勧めのクラウドサービスが一目で分かるポスターの様です。 かっこいいですね。 是非皆さんのおうちのお茶の…

城東.NET #17 勉強会で話をしてきました

先日開催した にて Xamarin.iOS で ARKit というタイトルで話をしました。 Xamarin.iOS で ARKit from m ishizaki 当たり前と言えば当たり前なのですが、Xamarin.iOS で ARKit が使えましたという話と、動作しているデモを共有しました。 ■ 次回予定 来月は …

城東.NET #17 勉強会を開催しました。

■ 城東.NET 城東.NET #17 を開催しました。 城東.NET は東京の最近は秋葉原で毎月第3水曜日に開催している .NET 系の勉強会です。 発表を中心として、発表でなくとも最近やった事や新しい情報などを参加者で共有している会です。 ■ 次回予定 来月は 03月21…